071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


長い事ブログから離れてしまいました…

抜歯とかトリコとか
今日は歯医者で抜歯してきました
親知らずだったんですけど、なんか思いっきり奥押されて
本気で顎が外れると思いました・・・いや、痛くは無かったけど痛くは無かったけど!あご!どうにかなる!はずれる!って思った…
施術箇所よりもアゴがいたい
しかももらった歯どこか無くしました。終わったのほっとして病院に落っことしてきたかもしれない…はずかし

親知らず抜くの三回目ですけど、一回目はめちゃくちゃ勢いよく抜く先生で一気にガクンっていく感じで一瞬でおわり
次の先生は割って出してくれたのでそこまで顎押されずにすんだので今回の先生ほんとにあご押されてるのが長くて
はやく終われってずっと思ってたな…
そして麻酔が切れてきたので早く傷ふさがってほしい痛い…
でもついでに汚れとか大分綺麗に取ってもらえてほんとにありがたかったです・・・歯医者は定期的に行くもんだなぁ
保険治療で痛み止めだけもらったけど、歯の痛みが止まらなくて眠れなかった日の痛みに比べれば全然マシで
やらなければならない仕事も無事一息ですけどついてほっとしてる部分が大きい・・

昨日焼肉行く予定が焼肉屋が行ったときもう閉店してて行けなかったので
また行きたいけど次いつ行けるのかなぁ・・・豚トロ食べたかった…

最近トリコをプレイしてたんですが、
やー面白かったです 面白かったというよりハラハラしすぎたな…最後はすごい泣いてしまいました…
色々言い表せないことだらけですけど…なんかもう色々良すぎました
今のソシャゲとかでは絶対に味わえない感覚ですね。こういうゲームが今どきになってプレイできることに感謝したいです
二週目あっという間に終わってしまったのでしばらくまた落ち着いて絵を描こうかな。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
