0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91ありがとうございました

C91感想・メモです。



C91でした。
電車内で、「今日もあっという間なんだろうなぁ」とつぶやいたのを覚えていますが、
本当に、あっという間でした。参加者の皆さまお疲れ様でした。と言いたい。

・夜三時まで起きる。POPやら値札やら作っていたらいつの間にか1時くらいになってて、寝ようとしたけど、本売れるかなとか、ちゃんと喋れなかったらどうしようとか、人に会うの怖いとか、ありもしない漠然とした不安ばかりが勝ってしまって二時間寝付けない。
結局お酒とおつまみを呑んで寝る事に。朝はなんとか起きる。
・余裕をもって…のはずが、結局ギリギリに…
・乗り継ぎを何とか急いで、少しばかりの余裕は出来たが、8:45閉鎖のやぐら橋通れなくなるところだった、危ない…
・なんとかサークル入場。
・すでに一般列が出来ていて驚愕。
・うちのスペース、大通りの一般列の目の前&シャッター前だったので、寒いし人の目があってものすごい威圧を感じる…今までで一番設営しにくかったなあ…苦笑 しかも近くでものすごい大声&ハイテンションでずっと話してる男性が一人いらして、朝からストレスMAXやばかった。
・後ろに鈴谷コスの方がいらっしゃる。しかも、しゃべり方が殆ど鈴谷そのものだった…癒し。
・なんとか設営終了して開場。
・ちらほらいらっしゃる方々。スケブも殆どはけました。有難うございます。事前スケブすごい楽で、しかも受け取る側ももう一度御足労かけなくていいので精神的&体力的にすごく楽だった…理解して下さる方ばかりで本当こればっかりは嬉しかった。またたまにやろうかと検討してます。
・客足が比較的ゆるかったので艦これのお買い物へ。人が多すぎて、もまれにもまれながら(笑)欲しい本・CD共に大体手に入ってホクホク。かわりに手があっという間に筋肉痛になった。買いすぎ…そして冬なのに汗ふきでるぐらい暑い!(´Д`)
・艦これ周りきって荷物を置き、東方へ。兎に角時間が無くて、最低限欲しかった作品とご挨拶にサーッと回ってとんぼ返り。
・御挨拶などを済ませて、ここからは色々な方がご挨拶来て下さって嬉しかったですー感謝しかない…
・売切れは無いだろうと思っていたのですが会場分完売してしまいました。本当に有難うございます。
(砲雷撃戦に持っていく分が極少になってしまった・・)
・三時以降、お茶しに行って来て、色々と作家さんからお話を聞く事が出来ました。

・帰ってピザ食べて今ここ!コミケで目が冴えてて、手も足も痛いのに大北のネームが描きたいー!笑
差し入れに、お手紙などに、本当にお疲れ様でした。
行く前は本気で行きたくないと思っていましたが(笑)やっぱり行ってみたら楽しかったなー。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。