071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


たいほうきたこれええええ

コミケの疲れで寝ていましたら年が明けていました!笑
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年のおみくじにと大型建造したら大鳳が出てくれました!やったね!
というわけでこれで一応大型艦建造は終了です。秋イベント終わりにはビス子と武蔵が来てくれたおかげもあり、
とてもスムーズでしたね・・・
そしてコンプまで残り春雨と野分の二隻になりました。イベントが頑張りどころ・・・!
なおリアルのおみくじは末吉でした…!めげないこころをもって頑張ります!
以下冬コミ感想。
冬コミでは来て下さった方ありがとうございましたー!
一日目は、お手伝いでしたが前日忘年会だったことと緊張でなかなか寝付けず遅刻寸前になったり、
二日目は、一般で並びはしましたけど、太陽がとても暖かくて凍える思いもせず、艦これのお買い物たくさんできたり、
三日目は、色々な人がスペースに立ち寄ってくださり、また、差し入れ下さったり、嬉しいお言葉、励ましのお言葉を
頂けたりと、何だか自分みたいな絵でも、見て下さってる人はいるんだなぁととても嬉しいイベントになりました。
スケブも、余裕をもって描けて喜んで頂けてすごくよかったなぁと思いました。

また頑張りたいと思います。
参加の方は本当にお疲れ様でした…!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 冬コミ新刊読ませていただきました

> コメントに気づくのが遅くなり申し訳御座いません…!!!
> (不安にさせていましたら重ねてお詫び申し上げます…!!)
>
> 改めてはじめまして。umeと申します。こんなところまでいらして頂いて、感想頂けて、
> 誠にありがとうございます。
> イメージぴったりと言われたことは無かったのですごくうれしいです。。。!!
> 楽しんでいただけたという事でしょうか。初めて描いたにこまきでしたが良かったです・・!
> そうですね…、やはり、このCPの良い処って、個人的にはにこがアイドルに対して、精神がしっかりしてて、
> ぐずぐずした真姫を引っ張っていける処だと思ってるので、その辺りを分かってくださって嬉しいです。
> 結構にこまきって、余裕ない真姫がにこに迫る、っての多いんですけど…笑
> 小さくても(余計か…笑)三年ですし、お姉さんなにこが描きたかったんですよね…・。
> 本当に本当に元気を頂ける感想です。ありがとうございます。
>
> こういった事を言うのは大変恐縮で申し訳ないのですが…、
> 今までラブライブでお世話になった方への恩返しという意味で、一つの節目として、昨年末冬コミはラブライブでにこまきを
> 描かせて頂いたのですが、今年からはそれを描く予定が残念ながらありません。
> (Twitterでらくがきを上げることはあるかもしれませんが…)
> もし艦これや創作になってしまいますが、その場合でも良いという場合、遊びに来て下されば&これからもご覧頂ければ嬉しいです。
> (ただご無理をなさる必要は全くありません…!)
> 絵、頑張って描き続けていきたいと思います。本当にありがとうございました・・・・!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
