FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした。以下感想。
・前日。雨で寒い中展示会に行ってきた疲労で、仮眠を取ってしまう
・プラス家族間の私情について心配で前日寝られなくなるw
・結局宣伝しながら5時まで寝られない

・当日ぎりぎりに起きる→ぎりぎりアウトの5分遅刻(はじめてやらかした・・・)だったけど余裕で入れたのでほっとしつつ・・・
(今回は参加サークルも多かったしぎりぎりでも続々と入っていくサークルさんいたんでよかったけど
次回からはちゃんと余裕もって行かないとと心に刻みました・・)
・サークルの封筒を忘れ椅子が購入できないトラブル→ねこの段ボールを椅子替わりにしたら結構いけた・・・
今度からデッサン用のちっさい折り畳み椅子持っていってもいいかも…場所取らないし。
・欲しい新刊は問題なく購入。初めてコミティアで列途中札見た気が・・・二次の人が流れてきてたり、ラノベ・漫画とかで有名になった人がいる影響でどんどんコミケみたいになっていくなってちょっと思う
いつか「ティアはいつもまったりしていたのにね~」と話す日が来るのではと思ったり。

・今回は両隣ともサークルさんはルールを守る良い人でしたし、(まあそれが当たり前だけど)落ち着いた環境でいられて
ほっとしてます、前回がちょっと・・・ってだけでした
・原画見て下さった方有難うございます!
・新刊購入して下さった方、既刊購入して下さった方ありがとうございます!(´;ω;)お蔭さまで在庫も少なくなってきました

・今回はとても久しぶりの方や、いつもあってる方、はじめましての方など、いろんな方とお話出来たし、私としてはすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あまり寝ていないテンションでお話してしまったので粗相があったら本当に申し訳ないです・・・冬コミはちゃんと寝られるようにしないと・・・
・スケブ頼んでくださった方有難うございました。創作娘をリクエストして下さる人がやっぱり多くてドキドキしちゃいました。(笑)
自分の娘って感じがしますよ。結局6冊も描いたなぁ。ずっと集中してたので結構体力使いましたね…笑
・やきそば屋も近かったのでおなかぐぅぐぅでした・・・ww 絵描いてるとすっごいおなかすく!!
・持ち込み行きたかったですけど結局行きませんでした。時間もあまりなかったですし・・

・三時撤収。結局スペースにはあまりいられず、売り子さんにほぼ全てを任せてしまいましたが(いつもほんとにありがとう・・)
おかげで楽しいティアになりました。描けない描けない、という精神を乗り越えて何とか原稿必死に作って、本当に良かったと思います。何だか報われる気がした。
またティア申し込みたいです。あと、創作娘さんで四コマ作りたい!

すごく今更ですが、最近クリスタを少しだけ導入しました。使いこなせるように頑張ります。
参加者の方ここまで読んでくださってたらありがとうございました・・!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。