fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

コミティアのお知らせ

明日、11/15 コミティア114に参加します。
毎度ぎりぎりの告知ですみません…!

スペース 「 L02a 」 「 流水苑 」です。
画像はpixivへ。→こちらから(新窓)

(新刊) 女子高生手帖(女子高生らくがき本
A5・20P。200or300円予定です(本当にすみません…今回は会場入りしてから決定させて頂きます)

・既刊のイラスト本
(夏出したもの・16pフルカラー300円)も持っていきます。

どちらもそれなりの数ありますので、売切れはほぼ心配ないかと思います。
参加の方は、ゆっくり、そして寒いので気を付けていらしてくださいね。

スケブですけれども、
当日に購入して頂いた方に限り13:00頃までの受付】とさせて頂きます。
かなり久しぶりの受付になりそうですね・・・(笑)
POPには書きませんので、かならず希望の方はスケブをお持ちになり、
お声掛けをお願い致します。(※ただしB5以上のサイズのスケブや、非常識なものはお断りする場合があります!)
★尚恐縮ながら、当方の都合で15時には完全撤収になります。
一応受付時に説明しますが15時をすぎて受取に来ない場合、後日郵送等の対応は致しません
必ず会場での受取をお願い致します。

ちなみにわたくし本人は、開場後一時間ほどは買い物に出ます。居ない時は売り子さんへ。
色々あってあまり眠れなかったのでふにゃっとしてたらすいません…


それではもう本日ですが、宜しくお願い致します!
ちなみに本日20時までになってしまいましたが、原宿のデザインフェスタギャラリーで展示を一枚、参加させて頂いております!
もし気が付かれた方、気になる方は覗いてみてくださいね。
昨日雨の中在廊しておりましたが、大きな武器が展示してあって持てたり、色々な会社の方が作品を展示されていてなかなか見応えがあり面白かったです~。
色々思う処もあったので、それはまた明日以降に。
【HPはこちらです→】https://partner-web.jp/article/?id=533

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード