0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクシブに、大妖精と椛の絵をUPしました。

配信にお邪魔しながら横窓で描いていましたが、不思議と人の配信にいると
つらいことが少し和らいで筆が動いた気がします。

そして、あろうことか風邪を引きました。酷い。
熱が出てのどと鼻にきました。昨日は相当辛かったですが今日は熱が下がりました。


最近思うのは、とりあえず絵がすごく未熟だという事
知り合いの方からはもうプロの領域にあるとかランカーとか言われますが
自分にとってはまだまだです。
デッサンもそうですし描ける物も少ないです。
プロになっても多分、画力が上がるかは自分が努力するか否かに架かっていると思います。

だったらもう普通に仕事して、やっぱりイラストは趣味か兼業で描いたほうが、
いいのではないかと思ってきました。

正解なんて誰も教えてはくれないんですから、
間違ってもいいから自分で無理やりにでも答えを出さなければと考えています。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。