041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2016年05月

  • 2016.05.05(木)



気づいたら五月も五日。GWも終盤ですね。
私は8日の例大祭に出ます。しろあいささんとの水彩合同誌を出します。
水彩合同なんて初めてだし楽しかったし、あいささんの水彩原稿見るだけで幸せに…
合同本だけではと思って、こないだ唐突に作ったピザをネタに勇パルのコピー本を描こうとネームまでは
描いてたんですが、どうにも間に合いそうにないです・・・

コミティアは本日になってまだ行こうか迷っています。。
今回は胃が痛くなりそうだし、また有名な人多くてマナー悪い人多そうだし行かなくてもいいかもしれない。
体調もあまりよくない…。

以下デッサンについて吐きダメ

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
