111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2015年12月

  • 2015.12.21(月)



kitakamikakkokari.png

北上様とケッコンカッコカリできました~LV98から99までは必要経験値も多く、道のりが長いはずなんですが約半日で済みました
さすがの雷巡ハイパー性能やで…4-3でほぼ確実にMVP取ってくれるので早かったです。
それでも結構何回も出撃するのは骨が折れますね・・・
是非その指輪は私から買い与えたものとして大井っちと交換して持っててください(にこにこ)

これでケッコン艦は3艦目に。
あとはゆったりまったりと上げていこうと思います。
ひとまずは秋イベ後に手に入ったビス子と武蔵かな…
ビス子と熊野・鈴谷あたりともケッコンカッコカリしたい。

あと砲雷撃戦よーいに受かってました。
気が付いたら締め切りまで三週間くらいしかないんですよね・・・
冬コミの原稿燃え尽き症候群になってる場合じゃありませんでした・・
大北で何か出したいですがまだちょっと考えています。
鈴熊の本もいつか出したいなぁ…具体的なモノは何一つ決まってないけどやりたいことづくし…

何だか最近周りがまぶしく見えっぱなしなんですが・・・
もうなんかよくわからなくなってスランプになりかけなんですけど
ここで頑張らなくていつ頑張るのだという感じなので頑張ります。死なない程度に。

艦これカレンダーを出すかどうか迷っていてツイッタで初めて投票機能使ってみたんですが
なかなか有り難かったですし参考になりました。
通販で買いたいって人案外多いんですね・・・
大北で出そうかな…と思いつつちょっと時間がなさそうなので正月返上して頑張る感じかもしれません
ちょっと若干心配事はあったんですが実家に帰れそうにないです(苦笑)

暫く大北と鈴熊の妄想に支えられて生きる事とします。


プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
