071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2015年08月



ひとり、ふたり、大北。

もうすぐ三日目も終了で、コミケも終盤ですね。
参加された方お疲れ様でした。

そして!私のスペースまで来て頂いたすべての方ありがとうございました。
えーと…艦これは初めてだったんですけど、並んで頂くこともあまりなかったようで、
少ない部数だったんですけどじわじわと売れ、無事売切ったのでほっとしてます。
初回はこんなもんでいいかな・・・と。
あまりに再販希望等あれば考えますが、とりあえず通販予定はありませんし在庫もありません。
あと、昼前に売り切ってしまって早々と撤収してしまい申し訳ありませんでした…。

冬も申し込みます。受かれば何か出します。
また大北かな・・・いや分かりませんけど。
ラブライブまだ在庫あるのでそっちやりたい気も。
いや久しぶりに良い勇パルを見れたので勇パル描きたいとかも思ったりしますし。
超・優柔不断。

まーやるかどうかという話ですが大北やるなら明るい話か、大井っちサイドやりたいですね。
もともと大井サイドとして考えていた話が、紆余曲折のすえ北上サイドになってしまったので、
大井がたくさん描けなくて若干心残りなんです。
秋の砲雷撃戦よーいは申し込んでないので、ちょっとどうしようか若干考えつつです。

以下新刊の個人解釈。忘れないうちに。

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
