111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月



ふゆこみ

冬です。寒いです。冬コミです。
気が付けば今年ももう終わり、そして一日目終わっておりますが
恐縮ですが宣伝と、少しお話をさせて下さいませ。

今回のジャンルはラブライブ!(ギャルゲー)にて。
オールフルカラーイラスト集(A4:28P)・落書き本(モノクロB5:28P)、全56P相当です。
2点を除き全て描きおろし、オールキャラです。
これに、にこまきクリアホルダーと、コミケ描きおろしポストカードがついて、
セットのおねだんぽっきり1000円です。
個々の頒布は予定しておりません。(ごめんなさい)

■■■

二冊分作ったのは初めてでしたが…何とかやり切りました。
A4カラーも初めてだったんですが、印刷所さんも綺麗な処にお願いして、
RGB入稿させて頂いているので、鮮やかに色が出ていればいいな…と思います。
つねにカラーイラスト本については、自分が購入側にたったとき、B5だと「もっと大きく見たいなぁ・・・」という風に
思う事が多かったため、恥ずかしいのをぐっとこらえて(苦笑)、A4に致しました。

クリアホルダー、自分でもずっと作りたいな活用したいなと思っていたので
もし気に入って頂ければ、使って頂ければ嬉しいです。
もちろん遊びに来ていただけて、あわよくば一言でもお話できればそれだけで嬉しさいっぱいです!

春の僕ラブの時、売切れで購入できなかった方、
本当に申し訳ありませんでした…。
何度も再販を、との声も頂いて色々考えましたが、既刊には拙い処も多い為、再販はやはり致しません。
ただ以前の失敗を踏まえ、前回のものよりは良いものを出せていると思いますし、
数も、ゆっくりいらしても大丈夫なように、今回ははるかに余裕をもって刷っています。
余った場合は通販も視野に入れる予定です。

大変心苦しいことに、体力的にスケブ受付はお断りさせて頂きますが、
色紙は何枚か持っていきたいと思いますので、是非宜しくです。

ひとまずスペース3日目、西れ12bでお待ちしております。

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
