0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月

  • 2014.06.30(月)



img029.jpg
(クリックで拡大)

久しぶりのワンドロで、秋雲ちゃんを描きました。
六月ももう終わりですね・・・
ずっと時雨を旗艦にしてたので、うちの鎮守府は雰囲気あったと思います(笑)おかげでようやく改二にできました
ついで夕立、北上さま、大井っちもようやく。
最近になって、なんとかちゃんと育て始めました。去年九月ごろに提督になったのにかかわらず、
最近までほぼほぼ放置していたので・・・艦むすちゃんたちごめんね。

おかげで大北にはまりつつあります。なんということでしょう・・久々の百合ブームかもしれない。
大北の漫画が描きたい・・・

夏は出られませんが、いつか艦これのイベントにも参加してみたいなぁ
錬度も、画力も、まだまだ上げないといけませんが・・・

今年の六月はほんとに雷ひどかったような気がします。
私は雷の音が大の苦手なので、いつも体力を奪われてばかりです。しんどい。雨は好きなのに・・・
梅雨明けはしてほしくないけど、雷もなってほしくない・・・・・

じめじめした空気と雷で体調崩れまくりです。
もう少し、体力をつけたほうがいいのでしょうか・・・


プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
