0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月

  • 2014.04.27(日)



前回が僕ラブ告知なので一か月ぶりくらいですね。
時が経つのが早いです・・・

ラブライブのイベントは初参加でしたが、人が凄かったです。
配置も良くしていただいたたためか、持ち込み分はわずか15分ですべて売切という
今までに体験した事がない速さを味わいました。

東方だと一日置いてやっと売切るか売切らないかくらいの量だったのですが…
版権のすごい力を思い知ったというか、そういう思いをしました。

かなり入場制限があったという事で、あとから来て下さった方には
とても申し訳なく、イベント中は始終申し訳ない気持ちでいっぱいで、
そんなこんなで結局スケブも15冊ぐらいは受付けることになりました。

体調が珍しく良かったので出来た事ですが、
たぶん今後は、自分の体調の為にもスケブは受付けることはないと思います。
もし貰って下さった方は、私の絵なんかでよかったら大事にして下さると嬉しい。

何にせよ、ご挨拶は一通りできてほっとしました。
ずっと仲良くしてくださってるD否さんはじめ、
ツイッターでいつも励ましてくださる方、お話してみたかったEERRさんとお話出来た事は
緊張あれど嬉しかったんですね。


今後の活動について少し触れます。
5/5 コミティア、その後の例大祭出ます。コミティアはまだ本文出来てませんが。。
水彩で小さい本が出せればなと。
本当は女子高生知識本を出したかったんですが、時間が押して今回は無理そうです。。
例大祭がいつもより2週間くらい早く行われるとは思わなくて締切に四苦八苦です・・
例大はいつもの勇パル、わたしのぶん27Pです

そのあとは紅楼夢かなぁ。それも終わればしばらく同人はお休みするかも・・・しれません・・・

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
