021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



告知

このブログを使うのも毎度お久しぶりですが…笑

明日、3/30 僕らのラブライブ!3、参加します。場所は ラブ22 です。
新刊・「SMILE!」オールキャララクガキ本、B5/48P 一部 500円 です。

表紙はこちら
なお、極小部数になってしまいそうで申し訳ないのですが、4Pおまけ漫画が先着でついてきます。

おまけまで欲しいという事なら、
恐縮ですが早めにお越し頂ければ安心だと思います。

その他μ’s全メンバー、カラー直筆色紙あります。
若干大きいサイズなので一枚1500円予定。

よろしければ見ていっていただけると幸いです。


スケブに関しては、新刊を買っていただいた方に限り、計5冊くらいは…と考えておりますが、
状況により、5冊に満たなくともお断りする可能性もあります、何卒ご容赦下さい。
もし希望の方はスペースでお声がけ下さい。(なお受付可能サイズはB5以内に限ります)

ツイッタの宣伝とか見ていたらだんだん緊張してきましたが…
小心者の私ですが、明日はどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
