071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



夏コミのこと

PIXIVにお疲れ様でしたはねかわをUPしました。

参加された皆様におかれましては、暑い中大変オツカレさまでございました

私は一般で、3日目最後のほうだけちょろっと参加しました。
(買いたい物はとくになかったですが知り合いが出てたので挨拶したくて。)
大体14時に着きました。
そのころには帰ってる方々も多く、外よりもむしろ会場内のほうが風も通って
わりとマシだったのではないかと思います。いやそれでも暑かったのには変わらないですが。

会えないであろうと思っていた方にもちょくちょく会えまして嬉しかったです。
あまりに暑くてあんまりあたま回らなかったのですけど。何か変な事いってなかったかな・・
もし言ってたらすみません・・・
お菓子もぐもぐしてくれるといいなあ
勇儀もパルスィも見れて嬉しかったです。それに他にも色々コスプレの人いてテンションあがりました(笑)
コミケはやっぱジャンルが豊富でいいなあ~と カメラでぱしゃぱしゃしてる人たちをみると
ああ~コミケだなあ なんて思います
個人的にマミさんと月火ちゃんが見られて嬉しかったり。
意外に化物語のコスが実際見るとかわいいなあと思っちゃいました。

割と体力も削られてきたので終了してからはまっすぐ帰りました。
あんまり戦利品は無かったですが楽しかったです。むしろ頂いてばかりで申し訳なく・・・
知り合いたくさんできるともっと楽しいんだろうな~。

もっとペースあげなきゃとか、頑張らなきゃとか、妙に意気込んだり、焦ったりではありますが
今を精一杯やってれば、なんとかなるんじゃないかって思えてきた気がします。
先のことはもちろん考えなきゃなのですが、考えすぎたらあたまつぶれてしまうし・・
創作でも、二次でも、目標立てて本出せてる人はほんと凄いなあ、見習わなきゃなあと思います。
私はまだまだ未熟すぎる・・・絵を描く資格ないんじゃいか・・・とスランプに陥ってましたが
なんとか抜け出せるといいな・・・。

紅楼夢は多分出られると思います。いつものらくがき本と、あとコピ本でもいいから勇パル出したい。

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
