041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2012年05月

  • 2012.05.19(土)
  • 5/19



5/19

たまにでも見てくださってる方も、そうでない方も、いつもありがとうございます。
気分一新、今までのメモは削除して、またちまちまと書いていこうかと思います。
更新頻度はとってもひくいサイトで恐縮ですが、ピクシブと併せてご覧いただければと思います。

先日はコミティア100、お越し頂いた方ありがとうございました!
おかげさまで、今までで一番多くの方に見ていただけたのではと思います、
差し入れ等くださったかたも本当に有難うございます、大事に大事に頂きました。

次はもろぞふさんと例大祭に出ます。
一足先にこちらで告知します。

スペース、そ-26Bになります。新刊出ます。
また前回のようならくがきを集めた本になりますが、ご覧いただければと思います!
もろぞふさんの丁寧で素敵なイラストも満載です~
是非遊びにきてやってください~

スケブに関しては体調が良ければA4サイズまでで受け付けたいと思います。
(あまり大きいと大変なので・・)

あ、あと
見ていただいた方もいらっしゃるかもですが、


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26607983

↑こちらでフリルのまとめをUPしたところ結構反響があったようです。
よかったらみてみてくださいね

このまとめを作るために、一週間ぐらいずっとフリル漬けになっていました。
ただ、練習してからちょっとフリルがかけるようになった・・・気がします(笑
自分の画力UPのためにも、他のまとめも描いてみようと思っています・・・

仕事が今修羅場なんですが、画力低下しないようにがんばります^^;





プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
