091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :絵

  • 2014.05.28(水)
  • 2013.07.02(火)



まどか
(クリックで拡大)

久しぶりにまどか描きました。
色々な絵柄を描いてみたいです・・・

スマプリ

スマプリ

今日は雷がすごかったです・・・・
スマプリでも描いてないとやってられなかったのでぶるぶるしながら描いたです。

本当に雷苦手。音がキライ・・・!

虹ルカ

るk

今日は七夕。そして今年初の猛暑だそうで・・・。

暑い。ホント暑い。いらいらするくらいの暑さ。お洗濯物がよく乾く。
クーラーの掃除。ほこり、まみれで・・・・。


そして雷・・・嫌い・・・・・。
でもそのあとは虹。なので虹ルカにしました。単純だけど、でもそれでいい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。全話見ました。
面白かったです、とくに主人公のヒッキーが。掛け合いとか突込みとか、他のアニメにはないものがあって。
でも最後なんかヒロインゆきのんとかゆいちゃんとかのどんでん返しとかは特に無くて、ラブコメは間違ったままで終わったのでちょっと残念。まあタイトルなんですけど。個人的には主要メンバーでなんか一ひねりというか、一悶着というか。
あってほしかったよーな。
最後相模さんに全部持ってかれちゃったし。途中までは良かったんだけどなあ。
感情移入とかはなくて、校舎の隅々にカメラがあってそこからずーっと見てるってかんじ。
小学校ぼっちとか、グループ絡みとかは、リアルだったんであーわかるって、ことはありましたけど(笑)
でも皆経験してそうなかんじ。
私はよく仲介役にまわってたなあ。絶交するとかしないとか、そのたんびに周りと先生と親に神経すり減らして、ばかばかしいような事。今じゃ懐かしい。

うーんでもね。なんというか・・・・。タイトルこれじゃなくてよくね?感が・・・。
なんか最近のラノベ、同じようなタイトルばっかでジャンルが確立している事というのはある意味凄いんだけど
内容の意図を霧かかってるように見せているというか、
要は。
タイトルで見る気なくすんだよね・・・・・って話・・・・・

あ、ピクシブ被お気に入り19,000人超え・・いつの間に・・・ありがとうございます。てかもうすぐ2万か・・・
此処で言ってもってかんじだけど、見る人少なそうだしつぶやいとこ。

あさみく

踏まれたい・・・なんて・・・

久々水彩でした
そして久々のスランプ めがしんでる・・

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
