091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :告知

  • 2016.12.23(金)
  • C91
  • 2014.05.09(金)



C91

sdk.png

Twitter1万フォロワーして頂けました!ぱふぱふ。年内に一万行けて一人でめちゃうれしい。
記念にスクショ。


C91の情報です。鈴熊です。
SNS等ではもう告知すでにしてますが一応。

スペース 一日目 H32a サンプル→コチラ

新刊 「MerryLog2」(鈴熊二冊目、短編集です。) 32P・500円。
冬の喫茶店での出来事や、朝寝起き、ショッピングモールに行ったり、あと鈴熊クリスマスボイス1P漫画(まさか原稿書いた後公式でやらかしてくれるとは思ってもみませんでしたが…笑)を収録しました。
今回もいちゃいちゃとしてほのぼのとした感じですが、熊野と鈴谷の価値観の「違い」、あと「ふわふわいい匂いしそう」が主なテーマです。モガミンと三隈もほんの少し。


当日注意事項
C91において、スケブは、新刊購入者のみ(新刊完売した時点で受付を終了デス。
スケブ持参を確認出来る事を条件(持ってきていただいたスケブを見せて下さい)に、鈴谷熊野のいずれかのキャラの絵(スケブに直筆で描いて切り離したもの)を一枚はさんで差し上げる形にしようかと思っております。絵柄は選べる形にはしたいのですが、先着順とさせて下さい。ないとは思いますが状況次第(混雑等)では選べなくなる可能性もありますがご了承ください。
(新刊があり、購入できる状態であれば、受付に制限は設けないつもりです。)

・新刊の取り置きは原則行っておりません。※1
・転売対策を込め、原則二部までとさせて頂きます。
・通販は会場分が余った場合に少部数検討しております。

※1 
もしどうしても手に入れたい場合は今回限りでメールやDM・pixivメッセ等で直接ご相談をください。
通販でどうしても欲しい場合も気軽にご連絡下さい。それなりに考え検討させて頂くつもりです。

コミケはいつもばたばたとしてしまうので、何か粗相をしないように頑張りたいと思います。
(してしまったらごめんなさい…)当日特に寒くなる様子ですので、暖かくしてお出かけくださいませ。
もしよろしければ、一声二声かけて頂ければとても励みになります。どうぞ宜しくお願い致します。

メールアドレス skillfully549@hotmail.co.jp
Twitter @umeco_
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=920217

コミケ

明日はコミケですね…なんだか信じられませんが
とりあえず本は出ます。取り敢えず会場まで頑張っていこうと思います。

二日目 東 O 31b で頂いております。

新刊は鈴熊「Merry Log(メリーログ)」、24P 300円予定。百合本です →サンプル
既刊は大北水彩イラスト本です。→ サンプル

申し訳ないのですが、私の都合により新刊・既刊ともに、十分な数ご用意が出来ていない状況ですので
もし必ずほしい場合、御足労をお掛け致しますがお早めにきて頂ければと思います。


開催時間前の取り置きは致しかねるスタンスですのでご了承願います。

・転売対策を込め御一人2部までの予定となります。(ハケが早い場合1限の可能性もあります)

・スケブは体力に自信が無いので受付いたしません。すみません…

・また、当日本人は15時位までいる予定になりますが、開始直後は買い物に出ている可能性があります。
面会希望の場合出来れば昼超えてからが良いと思います。
本人が居ない場合でなにかことづてがある場合は売り子に頼むようお願いします。

鈴熊スペースは初めてで緊張している部分もあり、暑さと相まって何かそそうをしてしまいましたら
誠に申し訳ありません・・・
お会い出来ます事楽しみにしております。皆さまくれぐれも熱中症などに気を付けて頂き
楽しく過ごせるようお祈りしております!

表紙
(クリックで拡大)

例大祭出ます。お知らせです。

場所…た45a スペースのほほん
新刊…「桜時」(勇パル本 B5/40p 500yen)

・既刊の落書き本(B5/52p 600yen、魔理沙表紙です)
・直筆色紙出来た分だけ(販売予定です)

持っていきますがんばります。

新刊、もろぞふさんと合同ですが私の分30p近くあります。
もうすでに5月も半ばですが、お花見にちなんだ話になっております。
大変申し訳ないのですが、スケブはお断り致します。

当日は良かったらお寄り下さい~。宜しくお願い致します。

コミティア108

告知用
(クリックで拡大)

明日コミティアサークル参加します。

場所 う17b サークル dream color (※suiちゃんと共同スペースです。)
頒布物 新刊 いろは / A5水彩本(12P)300yen です。
表紙は上画像のようになります。
お近くふらっと通りましたら宜しくお願いいたします。

お手製本、ぎりぎりがんばりました!

いつもどおり極少部数で、今回ポスカもないんですが(汗)よかったら見て頂ければ。

スキャナ新しくしたのと、新しい紙を使ってみました。
クリーム色が少し強めに出てはしまったのですが…前回より画質があがりました!
普段印刷で飛んでしまう黄色とか、わりと綺麗に出てて満足な仕上がりになりました~

原画ファイルも持込予定。仰っていただければ出せます。
スケブは申し訳ないですが受付致しません。

suiちゃんの素敵なポストカードも置く予定です!

見て下さるだけでもうれしいです。よかったら遊びにきてくだいね。

プロフィール

ume

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
