021234567891011121314151617181920212223242526272829303104



背景165498 (1)
寒中

※背景はトレスです

あけましておめでとうございます

今日実家から帰ってきました。

ちんじゅふ
今日はアニメのトレスをしました。トレスといっても、慣れない私にとっては色々勉強になります。



今日は大晦日です。
今年は過去最高にイベントにでました。

いろんな方が来て下さったり、知り合いが増えたり、
やったことない仕事ができたりして、少しぐらいは成長しているといいなと思います。

来年も、同じ頃、今より少しだけ成長できたらいいなと思います。

一年後見たら笑っちゃうかもしれないけど、
カラー・モノクロの背景と、あとあかりちゃん本出したいなぁ。
スターライト学園の背景もそこそこまで描けるようになれたらいいな。

アニメもやってみたい。

やることばかりでてきますが・・・

そば作って来年の年賀状描いて、元旦には少しだけ帰省します。間に合うのかなぁ…苦笑

感想を書いてて思ったのは…

みんな同人に愛があるなぁ・ってことですね。
だから感想が欲しいし、嬉しいんだなぁ、と思います。

描けないということ。

褒められるということ。

すいません…ちょっと吐出です。

C91ありがとうございました

C91感想・メモです。

プロフィール

Author:ume
まったり屋ですが
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
